来場予約フォームarrow

家を持とう。決断の背景に大切な人がいました。 家を持とう。決断の背景に大切な人がいました。

2023.08.27
セキスイハイム

【土地探し】物件数800件以上!家づくり土地探し応援フェア開催🌼

【土地をお探しの方必見!】

セキスイハイムでは、お客様の家づくり・土地探しをサポート致します。

「家を建てたいけど、良い土地の見つけ方が分からない…。」

そんなお悩みを解決するために、TeNYさん主催のもと「家づくり土地探し応援フェア」を開催致します!

チラシの詳細は画像をクリック

【開催期間】9/2()・3()

【時間】10:00~17:00

【会場】TeNYプラザ(新潟県新潟市中央区新光町1-11)

 

POINT

土地をお探しの方へ

800件以上の物件(前回2023年5月開催実績)の中から、

お客様のご希望の土地が見つけられるようしっかりお手伝い致します!

 

プランにお悩みの方へ

お客様のご希望の間取りを専門家が無料で作成!

さまざまなライフスタイルでのプランを提案致します!

 

資金に不安がある方へ

住宅ローン資産活用のご相談も個別に承ります!

資金面の不安・お悩みを一緒に解消致します!

 

その他にも、土地売却リフォームのご相談なども承ります!

 

 【ご来場特典】

事前予約の上ご来場いただいた方にはクオカード1,000円分をプレゼント!

さらにアンケートにご協力いただいた方にはガラポン抽選会にご参加いただけます!

 

イベントの来場予約はこちら

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◆セキスイハイム新潟西展示場◆

【営業時間】10:00~18:00

【TEL】025-201-3388

水曜・木曜定休日(祝日営業)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*